ふざけるなボケカス:その1 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

 

 

最近、「ふざけるな、ボケカス」って思った事その1です。

 

これ読売新聞の記事ですが、

入国を再開する外国人に、1日1万人PCR検査を受けさせるという記事です。

 

なんで全員に受けさせないんじゃ、と思いますが、

そのことより「ふざけるなボケカス💢」と思うのは、

何と、新型コロナウイルスの発生元、

支那人の入国を今月中旬に再開させるということです。

 

東京を中心に、第二波到来を予想させる勢いで感染者数が増えている今この時期に、

支那人、韓国人の入国を再開させるとは、

日本国政府の決定に著しい怒りを覚えます。

 

おそらく、自民党の二階あたりの親中派売国議員からの圧力、

売国奴公明党からの圧力、

共産党やクソ立命館、朝日に代表される支那共産党の手先共からの要求、

それに支那人観光客でボロ儲けしてきた、観光業、交通業などから、

自民党へ、支那人の再入国への強い陳情が背後にあると考えられます。

 

しかし今日本国政府、安倍政権が最優先すべきことは、

日本国民の生命を守ることじゃないの。

これ以上の感染拡大を防ぎ、第二波到来を水際ででも阻止するのが

政府の再優先課題だろ。

来年東京オリンピックやりたいんじゃなかったの?

 

安倍政権、自民党は、日本人の生命、感染防止より、

支那人観光客による交通業、観光業の収入増のほうが重要と見える。

おそらく観光業、交通業など、

支那人からボロ儲けしてきた業界から、政治献金とか受けてるんだろうね。

自民党ならあり得ることだ。

 

せっかく元の静かさ、雰囲気を取り戻していた日本各地の観光地が、

あの五月蝿くマナーが悪く、日本人、日本文化を見下したようなクソ態度の支那人観光客が、

再び大挙押し寄せてくるなんて、考えただけで吐き気がしそうだ。

 

せっかく9月に北の大地を再訪する予定にしてたけど、

また去年までのような支那人観光客の洪水に見舞われるのか

( ´Д`)=3。

ほんとゾッとするわ。

東京、京都、奈良や白川郷、道頓堀、大阪城、TDR,USJも、

あの支那人の洪水に戻るの?

もうため息しか出ないわ。

 

それよりなにより、一部の者だけしかPCR検査を受けていない

支那人や韓国人が、大量に日本にまた来るなど、

考えただけでも恐ろしい。

今現在、支那や韓国の感染者数が落ち着いているにしても、

無症状でキャリア持ってるやつ、絶対に大量にいるよ。

そういう奴からも感染するよ。

支那人観光客は密で集団行動するし、

うるさい甲高い大声で絶えずしゃべってるから、

ひときわ感染力強いよ。

支那人観光客が大量に乗ってる観光バスや列車など、

典型的な三密やん。

 

今支那人、韓国人を再入国させたら、

秋以降、ほぼ100%第二波、第三波がきて、

東京オリンピックなんて吹き飛ぶだろうね。

それより、どれだけ多くの日本人の生命が失われるか、

考えただけで恐ろしいよ。

 

政府は、日本人の感染リスクを高めても、観光業、交通業の経済復興が重要なのだろうか?

でも観光、交通業がコロナ不況だと言っても、

支那人観光客バブルが弾けただけにすぎず、

支那人観光客がこれほどまでに増加する以前の

平成初期頃の状況に戻っただけなのだがね。

その頃だって、観光業、交通業は普通に経営成り立ってただろうが。

日本国民の感染リスクを侵してまで、支那人バブルを再開させようなど、

商人どもも、ど厚かましいにも程があるんだよ。

 

商人も政治家も、日本国民の命より金儲け優先

本当に呆れた国に成り下がったね、日本も日本政府も。

 

感染源の支那人の入国を再開させるのなら、

今後金輪際、「旅行の自粛ガー」とか、「都道府県境を越えた移動の自粛ガー」

とかほざくなよと言いたい。

都道府県境どころか、国境を越える移動、

それも感染源の国からの移動、旅行を認めてそれ言ったって、

説得力は皆無だからな、アホバカ政府。

 

 

今この状況で支那人を入国させるなんて、呆れて開いた口が塞がらないでしゅね。