回顧記事:北海道2013、12日目=9月23日の3 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

2013年9月23日=虎哲生後1923日、
北海道2013の12日目目の3の犬生回顧記事です。

そこに現れたこの車の主は・・・

「柴犬トキ ガウガウ日記」 のトキ君です。


みこさん に挨拶する虎哲。

トキ君 とは、去年(2012年)8月の札幌以来の再会です。


虎哲号の前で、3頭揃い踏み。


トキ君 :「このお好み焼きのフレグランスは、大阪の虎哲君だべさ。」

3頭でサイドビュー。


トキパパさん も笑顔です。

虎哲:「ジャーキーほっぺオンでしゅよ。トキ君 もチャレンジして下しゃい。」


トキ君 :「オレは虎哲パパのジャーキー見せつけ~が限界だべ。」

虎哲:「いつかマズルオン、成功させて下しゃいよ。」
トキ君 :「多分不可能だべさ。」


あ~ちぃさん のドッグランに入りました。

北海道まできて、「飛べ」との事でしゅ。


拒否でしゅよ。

アズキちゃん :「これくらいチョロいでしょ。」


虎哲:「トキ君 は飛ばないでしゅか?」
トキ君 :「オレはオヤツの方がいいべ。」


北海道2013の12日目の4につづく。