昨日の虎哲・・・関東遠征6泊7日の旅超ダイジェスト | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

帰宅した昨日の虎哲でしゅ。

1週間の旅の超ダイジェストでしゅ。

まずは伊勢神宮 参拝、今年の神宮大麻をやっと受けてきました。

参拝後、二見ヶ浦へ。

13日に開通した、新東名愛知区間に入り、岡崎SA で車中泊。

翌朝、やはり新規開通区間にできた、長篠設楽原PA にも参上。

旧東名を東に進み、富士川SA で富士山を眺め・・・


ひっそりとスピリチュアルしています 」の桜井識子さんが、良い神社として紹介されていた、国立市の谷保天満宮 参拝。

翌日、第9回柴犬クラブオフ会会場の候補地の1つ、

館山市のカーロ・リゾート館山ディアナ を下見。

う~ん、部屋数も駐車場もキャパ少なすぎですわ。

その後房総半島一周、房総半島最南端の野島崎にて。

九十九里浜 にも初参上。

銚子犬吠埼 にて。

そして2ヶ月ぶりに、越谷市と吉川市のセイコーマート へ。

ホットシェフのカツ丼(大盛り)ゲット!

帰りの富士川SA でも、富士山見事でした。

一旦高速を降りて、川根温泉 に入りに行きました。

早咲きの河津桜が見れました。

土曜日は、雨の中、名古屋市内の父方ご先祖様の墓参などをすませました。

というような、中規模の旅でした。

これの詳細がアップされるのは、いつの頃でしょうか???