今日の虎哲・・・清荒神参拝&哲兄ちゃん墓参 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

術後右目289日、左目296日、中国道西宮名塩SA で車中泊してた

今日の虎哲でしゅ。

近場で車中泊した理由は、今日明日と三寶荒神大祭が行われていて

大混雑の、清荒神清澄寺 に朝早く入るためです。

本堂の大日如来様に真言唱えまくりました。

境内の目の神様に、眼病平癒を祈願しました。

清荒神清澄寺 のお賓頭盧様です。

こちらは成田山不動尊 のお賓頭盧様。

全然表情が違いますね。

参道で海老餅ゲット。

その後、今日も絶景の宝塚動物霊園 へ。

今年初の哲兄ちゃん の墓参をしました。

宝塚動物霊園 のドッグランへ。

ジャンプ成功・・・直後。

おまけ:宝塚動物霊園 から見た、大阪市内の超高層ビル群です。

実はここは隠れた夜景の名所で、霊園ながら、夜はアベックカップルが、

夜景を見に来るそうです。

パパは誰と夜景を見に行くでしゅか?

---------------------------------


黒柴印の和んこ堂さん のガレージショップのご案内はこちら→クリック
柴犬虎哲の部屋

おことわり

本日睡魔強烈につき、引き続きペタのお返し、

相当遅れるか不可能な場合がありますので、ご了承ください。


ペタしてね


警告:商業的な宣伝、広告、勧誘目的のペタ、

ア.フ ィ リ_エ イ トの収入を目的としたペタ、

金儲けの方法などと称するサイトからのペタは、


断固お断り!


見つけ次第即消去の上、アメーバの運営に通報します。