転載拡散希望:埼玉県三郷市で迷子トイプー | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

ペットの命 」さんからの転載です。(元記事


昨年12月25日に、埼玉県三郷市谷口のご自宅から、

トイプーのモコちゃん(♀、6ヶ月)が脱走し、

現在も行方不明です。


お心当たりのある方は、以下の転載記事中の連絡先に、

至急ご連絡ください。


モコちゃんが無事発見され、お家に戻れますよう祈っています。


-------------------以下拡散転載希望-------------------


埼玉県三郷市から人懐こい性格の6ヶ月の可愛いトイプードル迷子情報(メス/茶)  




掲載日時:2014年1月14日
動物種類:犬
犬猫種類:トイプードル
推定年齢:6ヶ月


仮称:モコちゃん
性別:メス
場所:埼玉県三郷市

【特徴抜粋】


まだ6ヶ月の子犬です。


この寒さなので心配です。


些細な情報でもいいので宜しくお願いします。


2013年12月25日に埼玉県三郷市谷口の自宅から逃走しました。


トイプードルのモコちゃん。


6ヶ月の女の子です。


鼻と口のまわりが、明るめの茶で後はコゲ茶です。


人懐っこく逃走時に赤いチェックのクリスマスっぽい服を着てました。


宜しくお願いします。


まだ6ヶ月の子犬です。


この寒さなので心配です。


些細な情報でもいいので宜しくお願いします。


【連絡先】

Harumi Noahimeさん
https://www.facebook.com/harumi.shintani.39


【この掲載のURL 】

https://www.facebook.com/satooyainfo/posts/566657960093706?stream_ref=10  

【ペットの命より】

埼玉県三郷市から人懐こい性格の6ヶ月の可愛いトイプードル迷子情報です。
逃走時には赤いお洋服を着ていたそうです。この寒さでとても心配です。

是非、この小さな命を救って下さる方は宜しくお願い致します。
こちらのトイプードル(モコちゃん)を幸せにしてあげられる方は上記までご連絡下さい。



-------------------以上拡散転載希望-------------------


1月26日夜~27日夜まで、近場にお出かけ中につき、

ペタのお返し、遅れるか不可能になりますので、

ご了承ください。

(これは予約投稿です。)


ペタしてね



警告:商業的な宣伝、広告、勧誘目的のペタ、

ア.フ ィ リ_エ イ トの収入を目的としたペタ、

金儲けの方法などと称するサイトからのペタは、


断固お断り!


見つけ次第即消去の上、アメーバの運営に通報します。