ラジオ体操最終日 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

今日はラジオ体操の最終日ビックリマーク


って早くない顔文字


私の小学生の頃はもうちょっと長かったような・・・今時の小学生はみんな8月に入るとお出かけとか予定があるのかな?

町内会も期間が長くなると大変だもんね。



今日も朝6時半から参加してきました。

寝起きでぼーっとしているあーさん。ぼーっと立ち尽くすことも多かったけど今日までお疲れ様。


最後はお楽しみの参加賞音譜


大人はメロンと納豆(なぜ?)


子供はお菓子とジュース。


まだあーさんは食べられないので親の胃袋に消えていきそうです。

昔の方が参加賞が豪華だった気がする。これも時代の流れ?


引っ越した地域は町内会の子供会が盛んなのでいろんな行事があるようです。

次は盆踊り、そして秋のお祭り。

今年は山車を引けるかな??