産後2日☆外出 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

出産についてたくさんのコメントやメッセージありがとうございましたラブラブ
やっと出産したんだと実感がわいてきました(笑)
臨月のお腹ともお別れして少し寂しいですが、久々の新生児のいる生活が新鮮で楽しいです。
二人目となると、慣れていることもあり肩の力も抜けてはりきりすぎずやっています。(力の抜きすぎには気を付けたいとこですあせる)初めての出産後はやはり初のことだらけでつい過敏になったり、はりきりすぎて無駄な体力を消耗したりしていました。

さて、本日外出することになりました。
実は出産前から困っていた湿疹が産後どんどん広がって飲み薬などで対処してたのですが改善せず、産婦人科では対応しきれず皮膚科にかかります。
幸い、前に私が住んでいた地域に入院中なのでかかりつけの皮膚科まで徒歩5分。外出許可がおりました音譜もちろん入院中なので病院からの連絡済み。

2日ぶりに外の空気を吸ってきます!


Android携帯からの投稿