皮膚科受診 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

皮膚科に行って大量に強力なステロイドのクリームと抗アレルギー薬をもらってきました。

外を歩いていると日常に戻ったよーでたった2日間入院しただけなのにしばらく世間から離れていたような不思議な感覚になりました。

入院中、退屈してましたが、沐浴とか診察、赤ちゃんのいろいろな検査など結構赤ちゃんは忙しいあせる
友達や親戚がお見舞いに来てくれて、
みんな赤ちゃんがあーさんに似てるとコメントしてます。
わざわざ病室まで来訪してくれる友達がいるのはとてもうれしい音譜私って連絡不精だし、マイペースだから結構友達少ないと思ってたのにお見舞いに来てくれる友達がいて感激ラブラブ!

そして旦那は立ち会い以来一回も会ってないガーン昨日は講習会があって面会に間に合わず。夜家に戻ってきてあーさんを迎えに行って一緒に寝たらしいけど。結構夜更かししてたらしく、夜電話の向こうではあーさんがハッスル(死語?)する声が。状況が状況だしあーさんが楽しそうでなにより。
二人で仲良くやってるみたいでよかった。
旦那は今日も戻ってこられず、明日の仕事帰りに立ち寄ってくれるらしい。日曜も仕事でこっちには帰れず。

考えるほど出産当日に旦那がいたことがラッキーだったと思えて仕方ない。

そして名前、どーしよー。

今のところ名前がないので「チビあー」と呼ばれている可哀想な次女。
顔見ながら決めたいし、旦那がいないので全く候補からしぼれないしょぼん出生届、間に合わなかったらどーしよー叫び


Android携帯からの投稿