39週2日☆お出掛け | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

比較的穏やかな夜を過ごせました。(相変わらず痒いけどショック!)

今日は出産前にどーしても参加したかったイベントがありましたひらめき電球
ご主人の海外転勤に伴って友達が海外へ行ってしまうので、その前に集まろうというステキな企画に招待されてたのですラブまだお腹のベビーはお腹の中にいてくれて無事お出掛けすることができました。
もしかすると参加できないかも?と、思っていたので参加できたことに感謝キラキラ
ドタキャン覚悟の集まりに誘ってくれた友達に感謝キラキラ

お昼から集まっていろんな話をして楽しい時間を過ごせました。
あーさんもお友達の家に大興奮してました。

よっぽど楽しかったらしく、家に着くと爆睡よだれ



また帰国したら会いたいな音譜

こうして思い残すことを一つ一つ終わらせていくのは、夏休みのおしまいのような気分にも似てるなぁ。
明日の病院の検査結果も聞きに行けるかなぁ!?

Android携帯からの投稿