朝の楽しみ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

あーさんの通っている保育園は大きなショッピングモールの中にあります。

日中は買い物客で賑わうモールも朝は清掃のおじさん位しかいません。

人がいないので手を離して歩かせることができます。

靴で歩けるようになってから毎朝ちょっと早く家を出て、一緒に歩いたりおいかけっこして遊んでます。
私も楽しんでますラブラブ

広々した所を歩いて楽しそう!!

時には立ち止まったり。

お店のシャッターが気になったり。


ちょっとした冒険です音譜

いつも同じ時間に登園する3歳のお姉さんは赤いタイルの上を歩こうと元気にジャンプしています。
そーいえば、子供の頃、横断歩道の白い部分だけを歩いたり、特定の色のタイルの上を歩いたりしたものです。
いつの時代も子供のすることは一緒ニコニコ音譜

今朝も笑顔で登園できました。


Android携帯からの投稿