初雪そして性別 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

今日は一段と冷え込みました。
お昼過ぎに電車乗ったらまだダイヤが乱れていて仕事に行くのも一苦労でしたDASH!

仕事の合間に経腹超音波をチラチラ。
この時期、やはり気になるのは性別!!

先日も同僚に見てもらったり、技師さんに見てもらったり自分で見たり。

まだ17週なので何とも確定はできないけど、何度見てもお股の間は何も付いてない。すかすか。
どうやら女の子が濃厚のよう音譜

やったーアップアップアップ

どちらでもいいと思いつつ、1年以上女の子の母親を続けていると女の子のかわいさを十二分に味わうのでやっぱり女の子がいいなーと心の片隅で希望していたのも事実。(お下がりもそのまま使えるし得意げ)

一人目が男の子だったらきっとまた違ってたんだろーな。また男の子が欲しい!とか思っちゃうんだろうなぁビックリマーク

どちらが生まれてきてもきっと同じようにかわいいし、違った楽しみがあるんだろーけど。
性別がわかると(まだ確定してないけど)また一段とお腹の赤ちゃんに愛着が湧くラブラブ

18週位から女の子ははっきりしてくるからまた来週見てみよーっと音譜
男の子は付いてたら間違いないけど女の子はもしかしたら隠れてるかもしれないから外性器がはっきり観察できるまでまだ自信もてないなぁ。しかも自分のことになると先入観が入ってしまうので尚更あせる