最近のあーさん | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

ブログなかなか更新できず、いろんなイベントが過ぎていきました。

マイペースにちょこちょこ更新していきたいと思います。

============================
気を取り直して…ニコニコ

ハーフバースデーを無事迎えて6ヶ月になったあーさん。

*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ-100911_215936.jpg

こんな猿っぽい時期もありました

今では立派なレディー?になりました淲

そんなレディーのマイブームキラキラキラキラキラキラ

*Little girl*1姫2ワンとのつれづれ-110228_221922.jpg

ベビモの付録の泣き止ませジャーナルを熟読中

娘に弱い親は、大判の赤ちゃん新聞も買ってあげよーかなぁと考え中。

甘やかしてますにひひ

まぁ、甘やかしてばかりは良くないので離乳食も始めた事だし、食から子育てについて考え始めた今日この頃。

食事のマナーからあーと学んでいけたらいいなぁと思います。