電車の遅れ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

最近、電車が遅れること多い気がするあせる

今日も京浜東北線が遅れてた。

一昨日も東横線と東海道線が荷物が挟まれて遅れてるって言ってた。

信号機の故障や急病人で遅延するのは致し方ないこと。

でも、荷物挟まれたり、線路に人が立ち入って遅れるのって、事を起こした誰かさんの不注意だよねあせる

よく、線路に人が立ち入って遅延っていうけど、なぜ立ち入ったのか‥とツッコミたくなる。

線路へ転落なら転落って言ってるし、転落以外で線路に立ち入ることそんなにあるのかなぁあせる

最高に迷惑なのは人身事故。

特に朝や夕暮れのラッシュ時に自殺するなんて、迷惑すぎる‥。

ひいちゃったら、運転手さんは業務上過失致死になるんだよあせる
かわいそすぎだよ。

結局、山手線に乗って無事着いたけど、混んでた。