忘れていくカラ 書いておこうね | ■錆びサビ 虎鉄■

■錆びサビ 虎鉄■

ぼんやり更新。

岡山→広島の高速バスなう
虎徹デス


超スピーン
っつぅか 右目少し痛ぃ
カラコンの着けすぎですか。そぅですか。


大阪から岡山に帰って
数日働いて 福岡に向かってるンですけど

友人の中でも、馬鹿のトップ争ぃに入る
大馬鹿者が。
不謹慎で 寂しがりで 弱くて でも笑ってて 頼れたり 頼りきったら倒れそぅだから こっちが支えたり とにかく楽しそぅで 好かれてた 色んな人から。


そんな人が、逝きました。


電話で友人伝いに
連絡受けて

食べてたカレーは
辛い筈なのに
味がなくなって

涙が
だらだら出てきて

上手に顔や声を
思い出せなくて
喋り方を真似てみたら
凄く悲しくなって

私の部屋で
声も出せずに 泣いた

顔は 上を向いて
口を開けてたのに
声が出なかった

ずびずびと 酷ぃ音ダケ聴こえたと 覚えてる


一通り泣いて
涙とまって

違う友達に メールで
伝えた

伝えてる内に
また 泣いた
床に丸まって 泣いた
泣いてる癖に 強がった

『前向きになる。
泣いて戻ってくるなら泣くけど、戻ってこないし。
こんなんで仕事に支障出して
それを、アイツのせいにするのは
失礼やから。』

本当に、思ってた
涙は、出たり止まったりを繰り返してた


気付いたら 次の日で
いつの間にか 寝てたらしくて


仕事に行った
綺麗に化粧して。
肌の調子が 稀にみる良さだった。