君と離れたくないのか君を離したく無いのかの、差。 | ■錆びサビ 虎鉄■

■錆びサビ 虎鉄■

ぼんやり更新。

明けてますね
今年は去年より、良き年になればな……トカ。
虎徹です。どーも。

友人付き合いって
どうしても
100パーセントで分かり合ったり
100パーセントで通じあったり

そーゆーのは、およそ無理じゃなぃですか
[およそって凡そって書くんだね……変換候補に出て学んだ]


だれと友人関係を築くにしろ
その浅さや深さに由来するで無い
すれ違いが生じる

そのすれ違いに
憤りや不満を感じて
友人関係を断ち切ろうか悩む一瞬


その行動に出なぃのは、相手から得る
利益を考えてるからで……ぁり


つまり、私自身が
人にとって利益率の高い人間であれば
友人のそぅいう葛藤から
逃れるコトが出来るのカナ。とか。


否、まずもって
その葛藤をするコト自体が、友人関係で間違ってるのかもなートカだったり。。。


ぅむ ぅうむ。。。