だめだ・・眠すぎる・・・ | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

先週より今週と体が重い。。

おまけに眠気増し増しです💦

朝は4:30にはしっかり目が覚めます←そういうお年頃www

 

それからベランダから空を見上げて深呼吸!

今朝もいい風吹いてました~

それからは朝食作るわけでもなく

その辺片付けて、ぼ~っと・・・

 

週明けから以上に膝が痛いえーん

水溜まってるの??

私。50歳なったばっかりなのに・・

この仕打ちはちょっと早すぎませんか?

確かに、ひざを曲げるときにパキパキなってましたけど・・・

カルシウム不足??

 

最近ものすごく変化が激しい・・

・あんなに大好きだった韓国ドラマをまったく見なくなったこと💦

 まったく興味なくなくなった(笑)

 極端すぎです(笑)

・膝が痛い!!

・眠気ひどい!!

 昨日なんて仕事の途中で少し目をつぶったらそのまま意識もってかれそうでした(笑)

 夜は夜で早い時間から意識なくなっちゃいます(笑)

・これは変化かわからないけど!!

 体重が増えてる滝汗

 週末出かけて歩いてるのよ!

 そんなにドカ食いしてるわけじゃないのよ!

 なのに・・・空気食べてたのかな?私💦

 ってぐらい増えてますえーん自分が怖い

・そして汚い話・・ガスが異常に出ますてへぺろ

・他にもたくさん何となくいつもと違うことが多いですね。

・そうそう。息子氏に動画を頻繁に送るようになりました(笑)

 母動画(爆笑)

 

きっと私・・・変態するんだわ笑い泣き

あぁ・・・眠いよ~~~~~~~~

相方の子が今日お休み。。だはず・・体調不良で出社できないかも・・

実は今日、役員が全員いないんだニヤリ

今、この部屋には私一人音譜

 

午後はまったり時間をつぶしてみたいなぁ~

でもそうはならないんだろうなぁ

後から後からみんな仕事を持ってきてくださる。

段々思ってきた。

早く相方の子を立派に育てなければ💦

でも人にはそれぞれリズムがあるんでね・・

簡単にはいかないんですよね~wwww笑い泣き

 

さて!仮眠して午後頑張ってみるwwww