自分。天才かと思った!! | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

おはようございます。

いつもは写真貯めどりだけして

なんだかんだでUPできてないんですけど💦

気が向いたらUPするさ~って感じwww

 

 

そんな今朝ですが・・・

ふとね・・

アルバムの写真を整理しなきゃ~って思ってたら

ものすごくいいネーミングが閃きましたひらめき電球

 

けいこねぇねぇ。あなたは、

スマホカメラのハーマイオニーです💛

 

きゃぁ~~~~~

閃きだわ~~~~~アップアップアップアップ

ほぼカタカナでごめんなさい(笑)

天才だと思った照れいや、天才だと思う!!

けいこねぇねぇ知ってる人は拍手喝采してくれると思うww

絶対にこれいいネーミングよ~グッド!

 

 

 

あたし・・・やってやりました!!

的な満足でものすごく気分がいい朝ですwww

 

 

さぁ~~~~

今日も楽しいこと探しながら仕事しようっと!!←事務には難しい

そんなの関係ねぇ~~~←古いし💦

でも気分がいい爆  笑