欲しいものが見たくて | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

会社帰りに国際通りを歩いて帰ってみた。

今、とっても欲しいものがあって

それを探して楽器店まで行きたくてチョキ

心なしかこのハートがものすごく温かく感じる💛

 

 

コロナの緊急事態宣言からしばらくたってる。

仕事は在宅から出勤する人が増えてきたけど

やっぱり観光客はまだ。

だから観光産業に依存してる国際通りは苦しい状況。

ねっびっくり

暗いでしょ??

解除になったら出張で来る人が多いと思う。

梅雨が明けた沖縄。

暑い沖縄。

観光客にも来て欲しい。。。と思う反面。。。

眉を顰める状況に出くわした。

 

ドン・キホーテに行ったのさ。

人もいないだろうし・・・探し物もあったので。

おもちゃコーナーに行ったら

家族連れがおもちゃ見てる。

明らかに今日、海行って焼いてきましたという親子。

それはいい。

でもマスクしてなかった。

 

県外からしたら、現時点で感染者のいない沖縄は

天国に感じるのでしょうか?

天国じゃないからね~

ドン・キホーテ。たんまりマスク売ってましたよあせる

付けて欲しかった。。せめて子供だけでも・・・

でもはっきり言えない私は心の中で思うだけ💦

一番ダメじゃん💦

自己嫌悪ですえーん

 

 

てんぷす館のある場所はまだ賑やかでした。

まだ通り沿いの飲食店も開いてないので、

こういう居酒屋に人が集中してしまうのでしょう。

皆さん。気を付けて~~えーん

どこでだれが移ってるかわかんない。

この状況を見て、私も反省したのですよ!

会社でも、換気するの少なくなってきてる。

マスクもしたりしなかったりする人が出てきてる。

私も含め、皆、危機感緩んでます。

第二波への警戒薄いあせる

ワクチンできるまでは自分で自分の身は守らなきゃ!

移る気はしない←余裕だなおいってへぺろ

でも知らず知らずのうちに菌を運んでる可能性もある!

気を付けよう!!

目的地到着。

すでにしまってた・・・

シャッター見たら、しばらくは営業時間19時まで💦

いい運動でした。

もう、欲しいのはネットで購入することにします!!