トトロ? | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

冬の二人の衣装を買ってみました爆笑

これがまた…

すごく似合う!ラブ

その様子です


こ:新しい服?キョロキョロ


き:服着せられた!えー

トトロパーカーです!おねがい


こ:トトロ1号!照れ


き:トトロ2号!おねがい

二人合わせてトトロ~ズ!


こ:散歩いこ!照れ

き:さんぽ!おねがい





奇跡!

フード→ハーネス→トトロとキレイにならび
先日新調したハーネスにぴったりの服でした爆笑


こ:ここはジャンプだ!プンプン

き:了解!


き:とぉーちゃん写真に夢中な!キョロキョロ

こ:クンクン♪照れ


と:写真撮るで止まれで止まって~

こ:とぉーちゃん何言ってるんだ?キョロキョロ

き:とまれってどこ?キョロキョロ


き:ぴちっ!


こ:てくてく~♪照れ

き:にぃちゃんおさんぽ楽しいね♪照れ



二人のトトロ姿…
かわゆす!ラブ

親バカですニコニコ

今度開催される東海広場柴会に着せて行こうと思います。ウインク

最後まで見ていただきありがとうございました