盗み食い!? | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

少し前の事。

帰宅するとご飯請求する「こてつ」
ゲージの入り口にご飯置いてもらうの待ってますラブ


こ:とぉーちゃん!ご飯ちょうだい!爆笑


と:少し待ってね~ニコニコ

こ:がっくしショボーン


こ:イイコして待っとこ♪照れ



そして
ご飯をいっぺんに食べない「こてつ」

そんな時、盗み食い「きなこ」の決定的瞬間を撮影することに成功!びっくりびっくりびっくり

その様子です。



こ:楽しみに残しとこおねがい

き:ご飯みっけ!照れ

盗み食いされた事を問い詰める「こてつ」キョロキョロ


こ:ねえねえキョロキョロ

こ:僕のご飯取ったでしょ!えーん

き:ヤバい!口笛

き:にぃちゃんのはきなこの!照れ

えい!

「きなこ」の見事な開きなおりにより反撃にあう「こてつ」でした…プンプン

最後まで見ていただきありがとうございました。