「きなこ」1歳の誕生日 | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

12月13日で「きなこ」は1歳になりました爆  笑

 

昨年の今日生まれた「きなこ」は2月に家族になりました。

 

とぉーちゃんと「こてつ」の奮闘生活も3年をこえて新たな家族を迎えようと探していました。

 

そしていつもチェックしていたブリーダーさんのHPで「きなこ」を見つけました。びっくり

 

あまりの可愛さに衝撃をうけ一目惚れです爆  笑

 

4人兄妹の写真で真ん中でしっかり写ってます

 

もこもこの「きなこ」ラブ

 

 

最後の写真を見て

新たな家族を迎えるか迷っていましたが思い切って迎える決意ができました。

 

「きなこ」が初めて過ごす我が家

 

 

き:ここどこかな?ショボーン

 

不安な顔をしていた「きなこ」

 

 

き:なんかおるキョロキョロ

 

こ:だれだろう?キョロキョロ

 

初めはお互い警戒しあう「こてつ」と「きなこ」

 

 

き:にぃちゃんあとぼ!おねがい

 

こ:ちょっと怖い・・・ショボーン

 

「こてつ」のほうがびびって逃げ回ってました

 

 

き:おたんぽ?

 

初めての散歩は恐る恐るだった「きなこ」

 

 

少しづつ二人の距離が少しずつ近くなってきました。

 

「きなこ」を家族に迎えて早10か月

 

多頭数飼いの苦労は沢山あって大変な10か月でした

 

いたずらっ子の「きなこ」は沢山のものをかじって破壊したり本当に大変でした

 

でも

 

それを超える沢山の笑いや楽しい時間が増え、幸せな毎日を過ごすようになりました。

 

「きなこ」生まれてくれてありがとう

 

我が家の家族になってくれてありがとう

 

「きなこ」に感謝です

 

これからも「きなこ」が幸せになれるように頑張らなくてはと思う

親ばか投稿でしたニコニコ

 

最後まで見ていただきありがとうございました。