四コマ(甲子園!) | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

8月21日
甲子園決勝戦!

大阪桐蔭Vs金足農業

名勝負でした!

そして…始めて知るとぉーちゃんの過去



と:これな~んだ?口笛

こ:なにかな?キョロキョロ

き:ボール入っとるびっくり



き:にぃちゃんしっとる?おねがい

こ:しっとるさ…キョロキョロ



と:野球のグローブだよ!爆笑

き:野球で手につけるやつね!爆笑

こ:しらんかった…ニヤリ



と:とぉーちゃん高校球児だったんだよ!ニコニコ

き:大阪桐蔭?おねがい

こ:金足農業?おねがい

違うけどね…

※アテレコです

甲子園感動しました。
金足農業の戦績は
鹿児島実業 1回戦(九州の強豪)
大垣日大 2回戦(岐阜の常連)
横浜 3回戦(関東の優勝候補)
近江 準々決勝(近畿の優勝候補)
日大三 準決勝(関東の優勝候補)

凄い戦績です。特に3回戦~準決勝までの戦いぶりは感動をもらいました。

そして優勝した大阪桐蔭!
凄いの一言です。
才能のある選手が日本一厳しい練習で連覇と言う目標に努力した結果だと思います。
スター選手も凄いですが、スタメン全員の意識が凄かった!
地区予選決勝での23得点は本物でした。
史上最強チームと言っても過言ではない戦いぶり。

今年甲子園を沸かせた選手の将来が楽しみです。

元高校球児のとぉーちゃんでした。

最後まで見ていただきありがとうございました。