台風!二次被害? | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

8月23日の夜

仕事から帰宅した頃には、台風が近づき風と雨がひどくなって来ました。


※Yahoo天気情報より

雨風やむ気配がなく、夜の散歩は回避。

とりあえず、庭先でおトイレウインク


物凄い風音ですびっくり

散歩に行けなかった「こてつ」と「きなこ」



こ:散歩したかった!ショボーン



き:散歩まだかな~キョロキョロ

朝起きて家事して、リビングに戻ると…

おもらしあとがありましたプンプン

「こてつ」は「きなこ」のおもらしでも、ヤバい!という態度で反省の態度を取ります。

おもらし気づいたのも「こてつ」の異変に気づいたためです。

昨日の夜散歩、おトイレのみのショートバージョンなので致し方ないのですえーん

怒らずもくもくとお掃除します。

態度からしてもしかして「こてつ」?なんて想像しましたが、直後の散歩でのおしっこ量で「きなこ」犯人確定ですチュー

散歩が終ると即ご飯請求の「こてつ」


こ:ご飯ちょうだい!おねがい

後ろの新聞社バラバラは犯人「きなこ」ですw
食後の一時


き:お散歩した!おねがい

と:今朝ははおもらししたね!!



き:だってきなこがまんでけへんだもん!口笛



き:おもらちしちった♪てへぺろ♪てへぺろ

台風による思わぬ二次被害でした

最後まで見ていただきありがとうございました。