捜索犬! | 豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』

豆柴『こてつ』の成長日記です

先ほどの投稿迷子?の続編です。

二回にわたる散歩で見つからず心配していたのですが…

色々あり無事解決致しました。

ご心配をおかけ致しましたプンプン

無事解決したので捜索のもようを楽しくお伝えしますウインク

二回目の散歩でも見つからず。
天候が荒れて参りました
雷鳴が聞こえ始めて入道雲がたちのぼります


と:雨くる前に行くぞ!



と:探しに行こか!

き:何を?


こ:歩き疲れたもんショボーン

と:こてつ、捜索犬に任命する!プンプン



こ:捜索するのだ!爆笑

き:捜索~!爆笑



き:にぃちゃん!どこ探す?キョロキョロ

こ:事件は会議室で起きてるのではない!現場で起きてるのだ!プンプン



こ:絶対見つけるぞ!プンプン

き:ボス!ゴリさんが捜索に燃えています!びっくり

と:ラガーも協力するのだ!ニヤリ

き:ラガーって…



き:とぉーちゃん!ラガーって…ぶーちゃんやんか!!ムキー

びしっ!バシッ!えーん

こ:いったか…

※アテレコです

「おどる」と「ほえろ」風にお伝えしました!爆笑

さて

事実は、
天気が悪くなる前に再度、目撃現場付近を見に行きました。
やはりいなかったのですが、
そこに釣竿を手入れしているおじいさんが見えたので聞き込み!

と:先程ここで白い柴犬の迷子犬を見たのですがご存知ですか?

すると、

あ!それ家の犬ですよ。この奥にいるやつ

2頭のレトリバーが見えます

と:いえ、白柴です。この子みたいな犬です
ときなこを指差すと

よしよし、ニコニコかわいいねぇ

と:ありがとうございます。あ!
奥に白柴発見!

と:あのこです!

おおきにニコニコ
とおじいさんにお礼を頂きました。

柵から出た犬が自宅周りをうろうろしてたのを見たようでした…無事で何よりでした!

最後まで見ていただきありがとうございました。