2013年を振り返って、レースクイーン編 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

今度は撮影会で撮る、レースクイーン中心の女の子です。

こちらは新星も出てきましたが、レースクイーンを卒業今年で卒業の人が多かったです。

さて、
2013私の推しメンレースクイーンです。

神推し(一番推し)  桃川祐子さん

激推し(二番推し)  小嶋千尋さん
                  北川  彩さん

推しメン          森江朋美さん
                  瀬長奈津実さん

来年注目          神谷まりなさん
                  佐崎愛里さん
                  浜崎麻衣実さん
                  有馬綾香さん

選考理由として、桃川さんはTwitter、Facebook
、ブログの返事もたくさんあり、一番の仲良しさんと一年を通じても沢山撮影しており、神推しにふさわしいです。

激推しの小嶋千尋さんは撮る枚数は少ないものの、インパクトが強く、激推しになりました。

北川彩さんは9月以降、一番撮影した女の子で、来年も早くも撮影会日程が決まりどれくらい綺麗になっているか注目です。

ただ上位三人は今年でレースクイーンを卒業するそうで、特に小嶋千尋さんのこれからが気になるところです。

森江朋美さんは今年初めましてでしたが、大変仲良くしてもらいました。
瀬長奈津実さんも同様です。

来年は上位五人以外で四人上げました。ちょっと気になる四人で、ダークホースは浜崎さんです。


他にも仲良くしていただいた方もいます。
また来年はどうなるか楽しみです。


Android携帯からの投稿