2013を振り返って総まとめ | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

今年は6月に篠田麻里子さんと握手して印象がよかったので、今年はまさしくAKBな一年になりました。

最後に昨日の大阪城スーパーイルミネーションの一部を載せます。







今年は母親が前半病気がちで心配しましたが、なんとか入院も眼の手術だけでした。

来年も何事もな一年になれたらと思います。
皆様今年一年ありがとうございました。また、
来年も宜しくお願いします。

皆様素敵なよい年をお迎えくださいませ。

Android携帯からの投稿