2013冬・大阪城スーパーイルミネーション編その1 | 花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色と難波のこてーつ旅日記

花と景色を中心に、旅日記として書き上げます。7月28日付けで、タイトルも変更しました。

今年の最後の訪問として、大阪城スーパーイルミネーションにいきました。

まずはイルミネーションからです。































ここは通常チケット(1600円)とプレミアムチケット(3000円)と両方あるのですが、私のおすすめは、プレミアムで、通常は最後尾まで並ばされ始末、肝心のスーパーイルミネーションと大阪城3Dマッピングが、ゆったりとみれません。プレミアムならすぐに入れ、観覧席もありますので、写真や動画撮りにもおすすめです。

私は後で追加してプレミアムに代えました。


Android携帯からの投稿