あらまるNEXT撮影~☆ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

三連休、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました❤


リニアライナーを走らせた時の子供達の歓声を聴くと思わずニヤリニヤッとしてしまいますw

喜んでくれて良かったぁ♪

シルバーウィークもどうぞ!ハロウィン気分も満喫できる子鉄に遊びにきてくださいねキャハハ

 

 

 


さらに三連休最終日はケーブルTVの撮影がありました~爆笑
撮影にご協力くださったお客様、ありがとうございました‼

 


夕方、改めてリポーターの方がいらして、さらに撮影が行われましたキラキラ




ただでさぇ子鉄ママは緊張しぃですので、目は泳ぎ、顔はひきつり、「はい」と「そうですね」をオウムのように繰り返しております…ゲロー


とはいえ、30分もの番組で子鉄をとりあげていただけるなんてなんともありがたいことですにへ
 

 

子鉄の魅力をお伝えできるよう、ママなりに精いっぱい頑張りましたキラキラ


この模様は26日より1週間、荒川区・千代田区・文京区のケーブルTV「あらまるNEXT」という番組で見られます…苦笑
 

 

 

地デジ10ch・11ch

 

●地デジ10ch 

放送時間:毎日 11:30、14:30、22:30

 

 

●地デジ11ch (マイチャンネルあらかわ のみ)

放送時間:毎日 6:00、8:30、13:30

 


さらに心
視聴者特典もありますので、最後までお見逃しなく!!


 

 


リポーターのちほさんラブ
めちゃめちゃ可愛くて優しい方でした~ラブ

か…顔の大きさが違いすぎる…ガクリ