貸し切りPARTY~♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

こんにちはニコ

運動会シーズン突入ですね!

お弁当について考える時間が長くなってきました(笑)

今年は幼稚園最後の運動会なので、気合い入れて参加したいと思いますニヤリ

 

さて、先日KOTETSUではママさん、お子様での貸し切りPARTYがありました~ラブ

 

お写真はご了承を得て撮影・掲載させていただいておりますほっこり

 

ママたちがおしゃべりしている間は・・・

 

仲良く遊んでくれていますねラブ

かなり広いので8名様ですとゆったりお寛ぎいただけますウインク

貸し切りですので他のお客様を気にせず楽しめますねウシシ

 

今回のプラン・・・

☆フリードリンク(ソフトドリンク飲み放題)ジュース

オレンジ・カルピス・アイスコーヒー・アイスティ・ホットコーヒー

☆お食事盛り合わせおにぎり

唐揚げ・ウインナー・ポテトフライ・枝豆・焼きそば

☆お菓子の盛り合わせピンクマカロン

☆アイスクリームプリン

 

 

 

 

こちらは平日3時間制・土休日2時間制となります。

大人(16歳~) 御一人様 2000円(税込)

お子様(3歳~15歳) 御一人様 1000円(税込)

乳児~2歳 無料

平日10:30~23:00

週末10:00~23:00

準備も後片付けもナシ!!

ママも楽ちんむらさき音符むらさき音符お手軽むらさき音符

御予約はお電話で~爆  笑

03-6807-7513

 

 

余談ですが、この前、家族でラウンドワン行ったんですよ~ニコニコ

うちの子鉄にとっては初めてのボーリングで、とっても楽しかったんですけどね。

それ以上に楽しんでたのは子鉄パパだったかもしれません~ウインク

KOTETSUにもこんなゆるキャラ欲しいな(笑)