浅草 ポポンデッタ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

どもども

 

最近、愛車がパンクしてそれでも乗ってたらタイヤ全部交換することになったパパです

次回からはパンクしたらすぐ自転車屋さんに行きます( ;∀;)

あ!愛車って自転車ねw

 

 

 

 

夏休みが終わりお店も久しぶりにお休みをいただきました。

 

そのお休みで子鉄クンと浅草にある

ポポンデッタwith東武鉄道ギャラリーに行ってきましたよ。

休みでも電車三昧です(笑)

 

 

 

バスに乗り浅草まで(^^♪

てかね久しぶりにバス乗りました

バスの運転手さんてホントに運転が上手いですね

 

 

前にキャンピングカーで旅行に行って

車が大きすぎて誰も運転を変わってくれないという悲劇を思い出しました(笑)

トラック並みの大きさ、てかトラックですね( ;∀;)

10人くらい寝れます

 

 

 

 

話を戻しますね

ポポンデッタはこんなとこ

 

■店舗住所
 〒111-0033
 東京都台東区花川戸1-4-1浅草エキミセ7F

■営業時間
 10:00~20:00 
■アクセス
 東武浅草駅直上
 TEL=03-6231-6145
 FAX=03-6231-6146

 

Nゲージで遊ぶことが出来ます

三時間も遊んでしまいました。

かなり楽しい

レンタルで車両を借りたのですが

他の電車も走らせてみたくなり交換しました

 

 

リアルすぎます

子鉄クンよりパパの方が運転してた気がします(笑)

 

そ~んな息子との休日でした。

絶対また行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

さてつづきます

 

みなさんガンツって知ってます?

週刊ヤングジャンプで連載していたマンガです

 

 

そのガンツの試写会にパパは招待されて行ってきました

フルCGがとんでもないことになってます

このクオリティーまで持って行くには膨大な時間と果てしないくらいの作業行程があったと思います

 

そんな中、パパはポップコーン食べながら見ていました(笑)