ハッピーハロウィン | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

夏休みも終わり9月になりました

 

9月14日(水)より子鉄ではハロウィンを開催いたします。

 

店内はプラレールとハロウィンでいっぱいになっちゃいます♪

さらに魔法の言葉を店員さんに言うと何か起こるよ♪

 

皆さんお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!パパ登場!!

 

みなさん久しぶり♪

自転車ばかり乗っていたら日焼けしました(笑)

腕だけね

 

 

 

 

さて子鉄ではまもなくハロウィン開催ですが

同時にリニアを走らせる台がもうじき完成します

 

もうじき走らせますので楽しみに待っててくださいね

ホントまもなくです!!

 

 

 

 

 

 

あ!それと最近の出来事なんだけどね

子鉄くん来年から小学一年生になるんです

 

 

 

 

でね

ついに子鉄くんのランドセルが我が家にも届いたんです♪

 

 

 

 

 

CMだったかな!?

『ピカピカのぉ~一年生!』ってやつです(笑)

 

 

 

でもね

『ピカピカのぉ○○歳』

なんか違う・・・

 

 

 

 

 

息子のランドセル背負って洗濯するママ

 

嬉しいのはわかるけどそれママのじゃない!!