こんにちは♪赤ちゃん♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

こんにちは!
子鉄ママですニコニコ

先日、元職場の後輩に赤ちゃんが産まれました♥
なかなか会えなかったのですが、お店のオープン前に・・・と思い、会ってきましたー!!







ほぉんっと、乳児ってかぁいい~(≧∇≦)
どれだけ見ていても飽きませんっ!
もうずーーっと抱っこさせてもらっちゃいました~ラブ

そしておしゃべりはお店について・・・

「赤ちゃんでも遊びに行ってもいいですか~?」(友)

「もっちろん!!あ・・・でも赤ちゃんずっと抱っこじゃご飯食べれないよね~ショボーン」(私)

「そうなんですよね~。食べに行っても寝かせられるようなところがあるお座敷とかじゃないと落ち着いて食べれないんですよね~あせる」(友)

「何かいい方法はないのかなぁ・・・キョロキョロ」(私)

「ハイローチェアとかあれば助かるんですけどね~」(友)

「・・・・・・・・・それだぁーー!!ウシシ」(私)



そうなんです!ハイローチェア!
すっかり忘れてたんです、その存在!
子供が小さい時に散々お世話になったのにえーん

・・・というわけで。

赤ちゃん連れでも少しの時間ゆっくりお食事頂けるように、KOTETSUではハイローチェアをご用意することに致しました~ウインク

数は少ないかもしれませんが、是非ご利用下さいねラブラブ

あ、もし子鉄ママがどーーしても抱っこしたくなっちゃったら・・・お願いします!!赤ちゃんを抱っこさせてください(笑)ラブ



以上ビックリマーク子鉄ママでしたおねがい