ドクターイエローに会えるのか?② | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

土曜日ツイッターでドクターイエローの情報を入手!

こんなに早く会えるものなのか?と思い様子を見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな内容でした。↓

『ドクターイエロー新大阪で停車中』

          ↓

『上り名古屋に停車中 東の方もう少しです!』

ん!?来てる?来てるよね?

 

 

 

 

 

 

 

『17時52分ドクターイエロー上り掛川駅付近を通過していきました』

これって期待していい?

 

 

 

 

 

 

『18時16分 2分遅れで三島駅通過』

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

 

 

 

 

 

さっそく子鉄ママにラインしました。

 

 

『今日ドクターイエローが東京に向かって上ってるよ』

 

『え!ホント!!行かなきゃ♪』

 

『19時頃に東京駅に行ったら会えるかも』

 

『わかった(*^▽^*)』

 

『もう少し様子見て正確な時間わかったらラインするねぇ』

 

なんてラインをしました。

 

 

 

 

 

この時はまだ、あんなミスがあるとは思ってもいませんでした。

 

                             つづきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ポチっとお願いします。