ドクターイエローに会えるのか?① | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

ご存じの方は多いと思いますが

見ると幸せになれる黄色い新幹線!

ドクターイエロー

 

実はまだ写真でしか見たことがありません(^▽^;)

見てみたい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

ってことで自分の中で『ドクターイエローに会いにいこう企画!』をひそかに進めたいと思います。

ブログに書いているのでひそかではありませんが(笑)

 

お店がオープンするまでの残り約1ヶ月それまでに会ってきたいと思います。

 

仕事をしながらなので会えるチャンスは少ないと思いますが自分で写真を撮ってきます!

 

まずはネットで情報を仕入れねば

 

またブログにUPします。

 

もし撮れたら写真はお店に飾ろうかなぁ(笑)

 

頑張ります!

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ポチっとお願いします。