ドクターイエローに会えるのか?③ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

つづき

 

 

 

ドクターイエローが東京に向かっているのは間違いないと

確信しながら到着する時間を予想していました。

 

 

 

 

『18時16分 2分遅れで三島駅通過』

ツイッターでここまでは確認しています!

 

そこから東京着は19時頃かなぁ~と考えながら。

 

 

 

 

 

 

ちなみに子鉄パパは東京駅まで約15分で行ける場所にいます。

ママは東京駅まで約30分で行ける場所にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在18時20分

ここから問題が発生しちゃいました。

 

 

 

ライン内容です

『今日ご飯どうする?』

 

『東京駅まで行くならドクターイエロー見た後、どこかで食べる?』

 

『やったぁ~(^.^)』

 

『なに食べる?』

 

『なに食べたい?』

 

『東京駅周辺でお店を調べてみて♪』

 

『うんわかった~』

 

 

 

 

 

 

頭の中がご飯モード

この時点で二人共、支度をして東京駅に向かわないと行けない時間なのに( ;∀;)

スマホでお互い検索

 

美味しそうなお店がいっぱい

 

 

 

 

 

 

現在18時40分

 

『あれ?何時にドクターイエロー着くんだっけ?』

 

!?・・・・・§〇¶〈ΓΞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

19時・・・今18時40分だから・・・

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

!?・・・・・§〇¶〈ΓΞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あの~ドクターイエロー今度にしない?』

 

 

 

 

『急にどうしたの?』

 

 

 

 

 

 

 

 

『あと15分で着いちゃう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の会話は割愛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、この日は家でご飯を食べることになりました(笑)

 

一番残念がってたのは息子でした。

 

ママ、息子ゴメンね

 

ドクターイエロー待ってろよ(^.^)

 

つづく

 

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ポチっとお願いします。