ダラダラ体感継続感と1月の体感との検証 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

今日は。
久しぶりのブログアップです。
最近、自分の体感との対応地震の規模や場所の検証をしようと思いまして月に2回ほどTwitterや個人的なラインで体感などを呟いたことをまとめて出そうと思ってます。

言いっぱなしも良くないよね?と言うことでね(笑)


まずは最近の体感などなんですが、1月の後半から体感の便秘というか体感に対して対応地震があまり出てきませんでした。

M5オーバーとM6オーバーの体感&地震龍の対応が出ず、それでも重なり続ける体感反応に困惑しつつ。

最近は龍や体感の対応が出るのが早かったのでそれに慣れていたというのもあります。

基本は3日後、5日後、一週間後の発振が多く、10日から2週間後というのも2015年位までは当たり前だったんです。


とくに中央構造線にいる巨大龍とかの対応は長く2ヶ月位は余裕で間を視てました。


しかし2016年は対応地震の発振が早すぎてこってての方が戸惑うことも多かった。

そしてそれに慣れつつあったのもあります。

ただね、最近は対応地震の発振の速さが正直読めないこともあり、地震龍視たら数時間後には大きめで発振していること~ざらにあったんですよね。

または、今まで通り2週間後に対応地震の発振があったりと2016年後半から2017年前半は乱れていたので、検証を入れてみることにしました。


私自身の確認のためもあります。

よろしければ見てみてください。


あ~‼めんどくせっ。興味なし‼という方は今まで通り普通にTwitterでも体感や龍の目撃はリアルタイムで呟いてます。

これは震度が、大きく出そうだというものも吟味したあとブログアップするのも変わりませんので

地震の体感情報、地震龍の情報、はよっ!というかたは今まで通りなんでご安心を~(笑)



もう少しこってての体感ペースや内情見てみたいかも⁉と思われた方は検証も見てみてくだされ~。


ちなみに、こってての仲の良い体感族さんの体感の呟きとか対応地震、出来事なども平行してのせてます。


こってては、【ktt】で検証では出してます~。

さて、現在進行形で気にしているのは中央構造線にいる巨大龍が身動きしたのがまだ発振してない。

時間も経過してきたのでかなり気になる。

今の感じではM6オーバーはいくかと。


プラスでフォッサマグナの付近。



小笠原諸島から伊豆諸島、静岡通って長野、新潟、能登へ抜けるあのライン。


この二つは気にしていて、ややフォッサマグナの方が気になってます。

北海道は火山も含めて最近熱い。これは体感も含めて。

地殻の動きもモゾモゾ感じるので海岸付近ですよね…。

北海道は3ヶ所。


東北は私が言うまでもなく東日本のときの割れ残しと青森と秋田。

関西は日本海側の兵庫。

あとは大阪から淡路、奈良和歌山。

その辺は前から変わらない。規模も変わらない。


九州もですが奄美と沖縄。気になりますね。

奄美の方が動くかなぁ。


さて、ここからは1月の検証のせときます。
月末の方はちょうど今頃対応地震が出てくる頃です。