大きな地震龍出てます。念のためご注意を。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

用事の合間のブログアップなので簡単ですみません。

夕方に大きめな地震龍を視てます。

結構な大きさのある地震龍でした。

ただ、飛び立ってはいなく尻尾が地面に付いているような状態でした。

飛び立ちが発振合図にもなっているので、地震龍見てはいますが、発振するかは微妙な感じです。

ただ発振すると龍が大きいので警戒地震クラスかと。

なので念のためですが警戒とさせてください。

とりあえずは10日ほど。

地面に尻尾が付いているので震源が潜ると余計に大きくなることがあるので発振も嫌だけど潜られるのも嫌というね…( ;∀;)

地面したの巨大龍、二頭龍の片割れ、今回の大きな地震龍。

警戒しなければならない地震が増えてる。

二頭龍の片割れの震源がもしかしたら今回の大きな地震龍に関係しているのかはもう少し様子見ですかね。


海外地震も拾ってたり、火山体感も拾ってたりとちょっと不穏な空気感ですね…。

気を付けなきゃなぁ…。