地面下の地震龍からアクセスありました | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。

取り急ぎで申し訳ないのですが、先程地面下の巨大地震龍からのアクセスがありました。

大きな巨体の背びれ辺りがズルルル~と動きを見せました。

この巨大地震龍は中央構造線上にいるようで動きは中央構造の周辺県に作用することが多い気がします。

M6オーバーで警戒しますので地震や災害にはご注意を。

あと、この巨大地震龍は普通は警戒期間がもうしわけないのですが長いタイプなんです。

最近が早く動き出すだけで。

最短であっても2週間は警戒をしていてください。

普通は2ヶ月…。ゴニョゴニョwwww

長いので忘れちゃうかもだけど、チラリと心の片隅に置いておいてくださいませ。

プラスで…。

これで、黄金龍(北関東から北方向を司る)、クリスタルシルバーの空中を飛ぶ地震龍、地面下の巨大地震龍と三体の地震龍がフルセットで出ているというね…。

どれも未発震源です。
被ってるものもあるのかもしれませんが

M5~、震度4くらいからM6オーバー辺りまでの地震とみて警戒してます。

ついでに海外地震の体感も同じ拾ってる…。



なんかここ最近、体感は強く出ていても発振はM小さい。

龍は元々な発振期間に戻っているとは思います。

一日後、三日後、五日後~みたいなのがセオリー。

ハッピーが小さいことは喜ばしいことですが、体感発信している者としては、感知が大げさ化しているのでは?

龍の規模の認識が誇大化しているのではと自分を戒めているところです。

なので検証をしてみたりもしています。

ただ、龍は見てしまうと大きい地震も来ることもあるので念のため地震の注意をさせてください。

一応三体の地震龍が揃った状態ですのでどの地区の方も揺れにはご注意を。

忘れない程度で結構ですので防災意識を高めに持っていただくと幸いです。