1月前半の体感と対応地震の検証してみた。(手直しあり) | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんにちは。

最近、龍を見てからの対応地震が早すぎたり、反対に体感や龍を感じたのに対応地震が来なかったり、体感からの震度予想よりも地震が一回り小さかったりとなんか乱れているように感じたので、自分自身の復習のためにも何回か検証をしてみようかと。

あとは周りの体感持ちの友人の体感も一緒に検証をしてみようと思います。

ちなみにこってては、『ktt』の記号です。

























と、こんな感じですがTwitterにも載せてますがぐるぐる回る体感や頭痛は海外地震が圧倒的に多いです。

体感感じて大きめな地震が来ないのは良いことなのですが、体感を発信している者としては過剰体感の反応は好ましくない。
なるべく感じた体感にあったMや震度を予想出来ないとえらいこっちゃだと思うのですよ。
今が過剰反応なら修正しなきゃならないし。
Twitterでは体感=対応地震はその都度呟くようにはしてますが、まとめは自分自身にしても必要だし、周りの体感族友人の体感も参考にしたいなとも思いまして。


あとは鼻血が、外部的要因がないのに(掻いたりするのね)タラッ‼と出てくるとその数日後に大きめな地震が来ていることがあります。
ただ鼻血=体感もあると教えていただいたのが最近なので本当に検証を始めたばかり。

なんとまだ2回目。
昨日鼻血タラッ‼があったので数日後にどうなるかも検証していきます。

ちなみに前回の鼻血タラッ‼のあとの地震。




友人の分も追加。

もちろん、鼻血だけではなく、このときも他の体感との併用や龍を見ているときもありますので併用体感としてもどんなMや場所に反応があるのかも調べ中です。

今年はなるべく体感や龍を視たときの精度を上げていきたいと思ってます。

よろしければお付き合いくださいませ…。