津波警告のビジョンかな? | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

先程、うたた寝をしていたらビジョンが見えました。

神奈川から千葉、茨城からの東日本大震災の沿岸に赤い津波警報のラインが引かれた地図がニュースで流れているものでした。

地震による津波のようでした。

一瞬のビジョンでしたが、念のため警告の可能性があるので大きめな地震の際には津波にも警戒したほうが良さそうです。


そこまでの大きめな体感があるかというとそこまででは現在ないのですが、

たまに警告の夢は見るので東日本大震災の沿岸部、神奈川から千葉、茨城の沿岸部も含めて気を付けましょう。


必ず来るというわけではありませんが念のための注意とさせてくださいませ。

むやみに脅かす気はもちろんありませんがご不快に思われる方申し訳ありません。

沿岸部で地震がおきれば津波への警戒は必須です。

すぐにでも避難できるように心得ておくことは大切なことだと思います。


こってても海辺の民なので余計にしみじみと考えます。