黄金龍飛び立ちました | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

先程、北関東から東北、北海道あたりに震源があるときに飛び立つ黄金龍が飛び立ちました。
そこそこの大きさなのでM5~↑であることが多いです。

プラスでガクンガクンと階段を下りるような揺らぎと小刻みな微震動があるので茨城、栃木、福島、宮城あたりかなぁ?と体感と照らし合わせると考えてますが、方向は苦手なもんでどこでも地震にはご注意を。

7日までを目安に伊豆諸島、小笠原諸島のラインも気にしてます。

これは火山体感と体感の併発があったので。

奄美と九州のほうも足の裏が痛くなったりポカポカしたりしているので火山+地震でも注視してます。

四国回りも体感であったのでもう少し様子見ですね。

最近はいくつかの体感と地震龍も交差してくるので読み解くことが難しくなってます。

地震龍もクリスタルシルバーと黄金龍がいますが大雑把にいえば地震龍が出ると地震で揺れることが多いです。

どなたも半日程は地震には注意してもらえると助かります。

最近は地震龍出てから半日足らずで揺れるときは揺れてしまうのでじっくり検証が難しい。

おまけに仕事もしているので…。

いつもすぐには書けません。


なるべく頑張りますが、Twitter出きる方はTwitterが早いのでそちらを見てくださると助かります。

取り急ぎ報告です。