地面下の巨大地震龍からアクセスがありました | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

一時間前位に中央構造線に陣取っている地面したの巨大地震龍からアクセスがありました。

ただね、一瞬の映像と振動だったので『見たぞ‼』という自信はない。

前回が地震龍みて1週間で対応がキテいるので早めに発振すると基本この龍は規模が大きい震源に反応しているので
念のためのブログアップです。

M6オーバーで注意。

期間は長めでとってください。

あやふやのブログ発振で申し訳ないのですが、この巨大地震龍は侮れない龍なので一応気を付けてくださいね。

対応や検証はTwitterでマイナック 【my knack】というTwitterを開設しました。

よければ見てみてください。

どこも大きく揺らないことを祈ります~。