体感が落ち着いた~。&夢の話(閲覧注意系) | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

おはようございます。神奈川はいい天気。あつい~(;^_^A
洗濯物がよく乾くからうれしいね。けど、そろそろ昼間の運動は熱中症対策必要だなぁ。

昨日までの体感が嘘のようにスッキリ‼

今のところは体感潜らなければのはなしです。

潜ったのでなければ、揺れには注意ですね。モウスコシ様子見。

こっててもGWは近場で遊ぶ予定。

近場=海辺になるこってての住まい近く。

気を付けます。

そして、もう、アメンバーもぶっちゃけて面倒なのでここでまたフリーで夢の話。

四部作になりつつあります。

物語か?という感じですが繋がってるのかなぁ。


津波までは行かないけど、そんな感じのものはあります。

ダメだ。こういう話!と思う方は回れ右でお願いします。

OK?









夢の話。
もしかしたら前の夢とも繋がってるのかなぁ?

夢の中ででっかい日本地図が出てきます。

白地図みたいなやつ。学校で使う系のね。

坊さん?男性が白地図を指差していくとクローズアップされていきます。

見ててね。ここだから。と低い声でささやかれる。

どんどんクローズアップされていくんだけど、

左に半島、右のすぐ横に湾内。

湾内から陸地を指差して聞くと大きな川。

河口を指差していくと白地図に川が書いてあるんだけどそこもクローズアップされていき、現実の河口の映像に切り替わる。

多分都心の川。

鉄橋みたいのとか、工場?かな建物、コンクリートで固められた土手?錆の目立つ舟が見える。

川幅もそこそこ広い。

川から20メートルぐらい上空から見る感じで、海側から波が上がってくるというか登ってくる映像がみえてる。

隣の坊さん?男性は無言。

で、夢の中ではそこがどこだか分かっていて、夢の中で皆に朝伝えなきゃ‼ブログネタだ。これ。と思ってるの➡不謹慎だけどね。

だけど、朝起きたら忘れてる。

三浦半島、横浜、川崎、都内とも思ったけど…。

起きたら九州とか三重あたりとかの気もしないでもない…。

左に半島すぐ右横に湾かわあって、半島の方に河川。河口口に工場?とかの立地ってどこだろ。

三浦半島、横浜とか川崎とか首都圏内は多分当てはまる…w

その前に横須賀横浜の地震の夢見てるし。

まぁ、夢だけどここまで続くと怖いよりもウンザリ気分に。

いい加減にしてと思う。

獏どこにいるんだろう…真面目に食べてほしい。この夢たち。

気分の悪い夢でした。さすがに自分でイラッとしてしまいました。

巻き添えすみません(´-ω-)人と謝るしかないですね。