4月27日に投稿したなう | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。



只今地図が見たくない病が出ていてね~(;^_^Aこれも大きめ地震の前兆なんだわ~あと、火山体感も頻繁です。どこのマグマさんに反応してるんだろう。ここ数日の火山体感が半端ない。
4/27 14:55

日中の体感もウザいです。内蔵が重力に負けて下に引っ張られてる感じ。高層階のエレベーターで降りるときのギュインと内蔵がぶれる感じです。横揺れ横ズレもある。まだだとは思うけどね~(;^_^Aブログアップするにも地図が見たくなくて きないなぁ。
4/27 14:59

そろそろ14日あたりにブログ書いた地区気を付けないとな~
4/27 15:02

心臓体感が数回きてます。大きめ地震の体感です。控えてるな~(;^_^Aどこだろ?
4/27 20:18

心臓体感が妙に頻繁にきます。家鳴りもさっきあった。東日本側なんだろうか。こっててのいる東に近いのかなぁ。西だとしたら割り増しかなぁ。鈍いこっててでもこんなに体感が出るんだから。
4/27 23:01