4月26日に投稿したなう | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。



寝ても寝ても眠い。起きた瞬間から眠い(´ω` )zzZそして、怠い体感。眠気も大きめ地震の前兆なんだよね。心臓体感が昨日軽めに夜更けにまたあったんだよなぁ。八丈島にネパール。M大きいのが続いているね。気を付けなきゃ。海外で大きいのあると日本もなんかくるよなぁ。毎回Mでかいの。
4/26 7:53

眠いし、頭痛いし、怠いし。天気いいのになぁ。早く抜けないかな~体感。抜けたら発振になること多いから注意なんだけど。
4/26 16:00

眠気おさまったような~。(・Θ・;)気を付けないとね。頭痛も治まりつつある。揺らぎと横ズレはまだある。
4/26 19:49

結構体感と同時に火山体感が頻繁。今日は体感がグワッ‼とくると同時に火山体感もくる。全身がサウナみたいな熱さにつつまれるの。いや~熱い。更年期かなぁ?汗とかは出ないけどねぇ。
4/26 23:01