白銀の龍 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

さっき、南東かな?神奈川から南東か東よりから白銀の龍が飛び立っていった。

あれは多分地震龍だとおもう。

大きさはさほとでもない。


体感も何度か心臓体感の軽めがきてる。

頭痛と眠気とだるさのトリプルがきてるね。

八丈島やネパールだけではなくまだ、M高いのが控えているのかなぁ。

横揺れにズリっと引っ張られる幹事もありますね。


北海道の積丹半島の先っぽがオレンジ色にひかってみえてました。

小樽の近くよね…。

釧路とか根室のずっと先の沖が気になります。

群馬高崎、新潟小地谷、長野あたり三角にちからだまりあるね。

今も火山体感がきてる。体を焼かれている感じで熱い。
そして怠い。

いろいろと見えてはいるのですが、ちと体感が熱すぎて休みたい感じ。

突然の揺れには注意ですね。