地図見たくない病が出てきたな~f(^_^; | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんにちは。グタグダしていたらこんな時間になってしまいました。

またまた、地図見たくない病がでてきました。
➡これも大きめ地震の前触れであることが多いんだよねぇ。

でもね、体感はあまりありません。
落ち着いています。

なのですぐにはこないと思いたいけど、静かになるとパカッと揺れたりするのでなんとも言えない。

2週間前前後の自分のブログ見てみるかな~。体感感じていたらこの辺でグラッときてもおかしくないかな…。

さて、地図。
今日も関西から南側が騒がしいように思える。
伊豆諸島な膨らみが小さくなってるかも。

特に気になって見えるのが、沖縄から鹿児島、宮崎、大分、高知、徳島、和歌山こえて三重まで。

特に気になるのは高知付近。

沖縄から鹿児島も黒いんだよなぁ。

火山体感も抜けないしね。


福岡の玄海灘あたりと壱岐周辺も最近は気になる。
九州付近は一月前くらいから大分気になってます。

黒い水玉も見えていたし。
九州の黒い水玉もブログにアップしてありますが、ウルが貼れません~(>_<)

不親切でごめんなさい。練習します。今は許してください。

名古屋から滋賀の琵琶湖下辺りから京都大阪神戸あたりも一帯が気になります。


体感が薄いのも関西方面がさわがしいからかなぁ。

西にたいしてはこってて鈍いので(;´д`)

北陸、東北はいつもの場所ですね。
能登半島の珠洲あたりはモヤモヤしてますね。

特に沖。

佐渡、新潟、秋田付近もかわらず気になるけど小さくなったかな?

茨城、千葉はかわらずかぁ。
青森の下北半島、大間あたりも気になるなぁ。北海道との間、沖だなぁ。


岩手、福島は海辺もだけど、最近は内陸部、県境が気になるね。
秋田とか宮城とか福島とかの県境。
青森の十和田から下に降りて湯沢とか13号線と398号線の間とか。49号線の周辺とか。

那須岳もきになるなぁ。


そんな感じですか結構嫌々見てる感じですかね…。

なんだろうな…。この圧迫感…。

それが嫌なんですよね~(>_<)

体感はあまりありません。

うーん。なんと見るべきか。

あと、地元関東、神奈川よりも揺れたいのかなぁ。

相模原とか小田原とか箱根あたりとか。

うーん。注意しとこう。
体感はないんですけどね…。