雨だなぁ。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

今日は、雨ですね~。しとしと霧雨が降っている神奈川です。

桜も煙ってる。

体感自体は落ち着いてます。

昨日夕方、東南方向から長めの耳鳴りあったけどね。
今日からこちらは雨だし、気候の変更だろうかね。

ただ、たまに地面が揺らぐ。

ぐりっとベルトコンベア~みたいな感じで横にスライド。

感覚的には五センチ位動く感じくらい。

まだまだ大人しい。

地図ですが、今回は太平洋側が気になります。

伊豆諸島はまた膨らんだかな~。

ちからだまりのところなんですけどね。

この間は少し小さくなったかなと思ったけどまた、ムクムク膨らんでます。

あとは、沖縄から鹿児島、宮崎、大分、高知、徳島のラインもたまってるなぁ。

東北は青森、岩手、福島ライン。

北海道は、釧路あたりが気になります。

こんな感じですかね。

体感が変わったらナウに今はポツリと書いてます~‼