やっとのアップできたかな…。 | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

こんにちは。
私事で申し訳ないのですが、家族がネット使いすぎてスマホ速度制限かかってしまいブログがなかなかアップ出来ませんでした。
ランチでワイハイの使えるところに入り試してみました。

アップ出来てたらよしですね(^^)d

昨日はずっと頭が痛かった。

お腹の調子もグルグル感はなかなか抜けてないですねぇ。
ナウにはチョロチョロ書きましたが…。

今日は、なんか耳圧がありますね。

モワーンとしてます。

体感自体は少なめです。

沈んでますね。

海外で大きな地震がありましたね。

パプアニューギニアでしたか?

大きな被害になってないといいけど。

やっぱり海外での地震になったか…。

以前に春休み頃注意とかきましたが…。

やはりタイムラグは2週間いかないくらいですね…。


今日の地図は、関西方面が騒がしくなりそう。

名古屋から滋賀の琵琶湖の下辺りから京都、大阪、神戸あたりがちからだまりを感じます。

一昨日アップしたのとそう代わりはありません。
伊豆諸島と山梨。長野越えて岐阜。能登、福井辺りにもちからだまり。

関東は栃木、千葉、茨城辺りですかね。

三重から和歌山越えて徳島、高知の湾岸線あたりにも龍がいてちからだまりを感じます。
九州もポツポツちからだまりを。
前に黒い水玉感じた辺りかな。

東北はいつも通りだけど、関西のほうが気になりました。

ワイハイ求めて店探すのも大変だわ~。

今日一杯の辛抱だわ。