空間の境目が空にあるねぇ。電磁波でた? | こっててさんのブログ

こっててさんのブログ

閲覧ありがとうございます。
自分自身の不思議な体験を王さまの耳はロバの耳的にブログ内だけで話そうと思います。

神奈川の上空とあうか、地元の空にでっかい空間の境目が見えるね。

これは、初期のブログ(10月ごろね)にも書いたけど、よく見えはする。

それに出たのは久しぶりだけど。

そこそこでかい空間の境目というか亀裂だね。

最近でかいフレアだっけ?あったからかなぁ。

真っ黒い空間みたく見える。

昨日も地面とか騒がしかったし、空気も震えていたから、空間も影響あったのかもね。

ということは、日本だけじゃなくて世界の地面も影響あるかもなぁ。

火山とか地震とか。

2週間前後は注意海外もした方がよろしいかもね。

春休み期間海外行く方、火山、地震の多発地は注意しとく方がいいね。

さて、国内。
千葉の銚子の下あたり。
九十九里浜の上辺りに赤い柱のようなのかみえました。

あとは、また伊豆諸島通って神奈川、都内掠めて、山梨、長野、岐阜通って能登半島と佐渡島の間にどーんと力ダマリ。
かなり凝縮されてモコモコっと盛り上がって凝縮されてます。
バーンと弾けなきゃいいけど。
あとは、名古屋、彦根、四日市あたりに三角で力ダマリかな。
あとは、変わらずで北海道は襟裳周辺、奥尻島から秋田。沿岸部。
青森から岩手、宮城、福島は沿岸部と内陸地。
この辺は変わらないなぁ。
あと、九州。
霧島とか雲仙、阿蘇上空に黒いもや。
煮詰まり感あるね。
あとは、玄海灘。大島周辺と壱岐と佐賀県、福岡件の間かな。

そんな感じです。